のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

勝浦

多量に洗濯物が出たのでコインランドリーを探して勝浦に向かいます。
今は洗濯も外出先で出来てしまう、便利ですねー。
期間セールで半額300円で洗えました。

洗濯している間に近くの商店街で名物らしい勝浦タンタン麺を食べました。

子供達はとんこつと味噌にしました。

勝浦タンタン麺、辛かったのですが美味しかったので、辛いの苦手な私でも全部食べれました。汗だくでしたが、他のお店と比べて真ん中の辛さらしい。他はもっと辛いのかー、これ以上は美味しいと思えて食べるのは無理かも。
コインランドリーが丁度終わり、乾燥もかけ終わりました。
子供達の靴も海水でベトベト砂だらけなので、靴を買いに鴨川のイオンに行きました。サンダルを3個買い、ふと見ると令和のお祝いで花火が上がるとの事。

屋上で観覧しました。

お腹が空いてきたので、魚を食べにお店を探します。

いくつかお店が入っていましたが、美味しいそうな回転寿司もあります。

地元の鮮魚寿司盛り

サザエの壷焼きも食べました。

お腹もいっぱい。
今夜の宿は鴨川オーシャンパーク道の駅にしました。