のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鵜原海岸

中村屋でお土産のパンを買い、鵜原に向かいます。

鵜原に着きましたが、まだ連絡が取れないので観光をする事に。ハイキングコースに良さそうな場所です。

会える事を期待してパンを持って歩きます。
トンネル、暗くて子供達キャーキャー楽しそう。

雨上がりで泥濘んだ道もありますが、どんどん行きます。

ディカプリオの映画ビーチに出そうな浜も?眼下に見えます。

たぶん、近くのホテルのお風呂もありました。変わった場所にあるので楽しそうですね。

方向を途中の看板で確認。

下っていくと海岸に出ました。鵜原海岸みたい、主任さんいるかなー?

子供達、海に喜びダッシュ。

綺麗な浜辺、湾になっているので少し穏やかな波です。

パワースポットらしい鳥居もありました。


あまりゴミもなく、綺麗な海ですね。

今は携帯があるから便利。
主任さん御夫婦に無事会えました。サーフィンされてる旦那様カッコいい!さすが、スポーツ万能で、波をスイスイ乗りこなしてました。


旦那同士も顔合わせ出来、テニスを一緒にするような話もできました。是非是非教えて頂きたいです。
何度も出た言葉「会えましたねー!」
全く違う場所からでしたが、会えて感動、凄い嬉しかったです。
無事、パンもお渡しできました。
暖かくなったから泳ぎたいーと子供達。流石に水着は持って来てませんでした。子供達は服のまま海で遊び、砂と海水だらけ。波を受け頭からずぶ濡れに…。

天気も曇り空になり風邪を引きそうになってきたので、主任夫婦とお別れ、また仕事でもお世話になります。
帰りはまた山越えして車に到着。

服を着替えて温泉に行く事にしました。
近くにあったのは「かんぽの宿」日帰り入浴は14時まで受付らしくギリギリ入れました。

高台にあるので景色も良く、海を見ながら、凄い温まりました。