のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

館山モーニング

モーニングを求めて館山中村屋に向かいます。

地元雑誌にも取り上げられてます。


地元の駅はとても風情がありますね。


モーニングは7時からしていて、館山駅の近くにありました。専用駐車場もあります。

中には所狭しと焼きたてパンが並んでいます。


アイスもありました。

既に沢山の方々が行列しています。
一階は普通にパンが買えます。
二階もあり、モーニングが食べれるように席がたくさんありました。


たくさんメニューがありますが、朝は決まったメニューのみの取り扱いらしいです。私はもちろんモーニング。

一階で買ったあんぱんはまだあんこが温かい。ホクホクしていて美味しかったです。

さて、腹ごしらえの後は出発します。鋸山は雨天の為また今日もやめとこうかな、という流れ。
今日は波が高く、一ノ宮でなく鵜原にいるみたいですがサーフィンしている主任夫婦に会えるかな?