のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

義理母と私(母)の日プレゼント

旦那が母の日のプレゼントでラケットを買うというので聖蹟桜ケ丘に。
このラケットにしたようです。
義母さんも旦那と同じくテニスをされているのですが、結構お強いので上級者向けラケットを使用。

学割セールとなっていたので付いて来ていた小学校4年の次女用、という名目で購入していました。6/16までキャンペーン中です。
長女は中学校でテニス部に入ったので、今度シューズも買いにこようと思います。

テニスウェアってカラフルで可愛いですね。

場所を京王デパートに移って、お気に入りのカバン屋さんに。研修時に使うA4ファイルが入るカバンが欲しいなーと思って見ていまいした。
優しくて面白いと店員さんを次女が大好きになり、上手く手懐けられ💦次女も一緒に薦めるもんで、ついカバンを購入してしまいました。
値段も安かったので油断しましたが、良い買い物だったので良いとしよう。

とっても軽くて大きなカバンの中にはバックインバック。ホックで固定できますが外す事もできます。

手持ちのカバンでも使えるし、ポシェットのようにも使えます。

最初は薄茶色の皮の色を選んでいましたが、実際に持ってみるとこの濃いめのオレンジがなんだか気になる。直感を信じて購入しました。本皮でなく合皮なので、雨でも気軽に使えるのがいいですね。
自分自身の母の日用に、と言い訳しつつ・・・。使いたいと思います。


ママにあげて。とレジで会計する際に次女にくれた小さなカーネーション。
こんな優しい店員さん、大好きになり過ぎて養子になりたい、と次女。
笑えました。