のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

シェアハウス

卒業アルバム代15000円の振り込みに銀行に行ってきました。
見ていた本に載っていた記事。
周りにも何人かシェアハウスしている方がいます。

バイト先の男の子は元彼女と今は恋人でなくても、この夏から一緒に住むらしい。
恋人ではないので同棲とは言わないらしいのですが、好きな人が出来た時に困らないのかな。
いろんな考え方があるのは当然ですから否定はしませんが。うちの子がそんな事言ってきたら全力で止めると思う。



引っ越しが決まってくるとなると、家の不用品を処分するのに駅前のトレジャーファクトリーがあるのでどうかな。
滅多に行かないのですが、下見に入ってみました。

食器棚、UNICOのものです。49800円、まだ綺麗ですね。

テーブル、古い感じは否めませんがデザインはかっこいいです。17800円。

流木って売れるんですね。

どこかのお店から売られてきたのかしら。

懐かしいけどインテリアとしてだそうです。

我が家は電気が欲しいかな。売って、また買って・・・になっちゃいそうですね。リモコン付きっていい気もするけど、リモコンだらけになるのも考えちゃいますねー。

種類もいろいろあるんですね、定価よりは安いんだろうか。