のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

年末イベント

サッカーも蹴り納めです。
5チームに分かれ長男のチームが優勝したそう、商品を頂きました。少しずつ力が付いているなと実感。好きな事は頑張れば伸びるもんですね、応援したいなーと思います。

PCでハイエースの塗装を遊んでみました。ツートーンカラーもいいですね。いつかボディに傷がついたりして塗装するならこのカラーかなー。マスタード色も可愛かった。
今は簡単に出来上がりをCG画面で見れるから便利ですね。

寒がりの愛犬。
相変わらずストーブ前を陣取ります。
本当に君は犬なのかい。

今日は長女のお友達がお泊りに来ています。
私が子供の頃は絶対にお泊まり会に行かせてもらえなかったです。
みんなで遊んでいても私だけ帰らされ、友達のお母さんに頼んでもらっても駄目・・・寂しかったものです。
でも当時は分からなかったけど、今は母の気持ちが良く分かります。
私もお友達が来るのはいいけど、友人の御宅に行くのは駄目という教育になってますから似てきていますね。