のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

BESSパーティ

(写真が消えてしまったようなので、書き直し2回目です。)
以前、見に行ったBESSの家にまた行ってきました。
営業時間外に2時間ほど貸し切れ、ピザなどを食べたりして過ごし、住んでみた感じを体験する事が出来ます。
「程々の家」という土間が広いタイプにしました。我が家以外にも2組体験する御家族がいらっしゃいました。


暖炉に薪をくべ火を着けてもらい、焚き火大好き長男が続きます。

上から見るとこんな感じ。二階まですごく暖かいです。

程なくしてピザが届きました。

買ってきたケーキも並べ。


まったりしてしまいますね。
私は夜勤明けの寝不足もあり寝てしまいました。
一般的なソファもいいのですが、ベッドマットレスだけのソファって場所選ばずいいですね。

二階にある吹き抜け部分。ちょっとしたリビング。

民族楽器で遊ぶ子供達。

外のウッドデッキもキッチンと土間から出られるのは素敵。

電気も消してみました。癒される、暖炉の炎。火の怖さもありますが、何故か魅了されます。



毎年、年賀状がギリギリの我が家。カメラのキタムラは14時に注文して15:30仕上げになると。早いですね!
カメラのキタムラ様々です。