のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリア購入品もろもろ

セリアで買った細々したもの。
職場でテープをよく使うので紐にテープを通してポケットに付けています。ロールラップは雑誌や紙ゴミなどの資源ゴミを出すのに欠かせ無いのですが、70mもある長いのを見つけて購入。押入れ整理にA4ファイルスタンド。良かったら追加で買って押入れの中を綺麗にしたい。

台所グッズはこの3点。
寒くなってきて、あんまんや肉まんリクエストが増えてきた子供達。今までは鍋で蒸していましたが、私が居なくても子供達でもレンジで温められるので購入。使ってみましたが、問題なく美味しく蒸せました。
しょうゆ差しはなかなか良いのがなくてジプシー状態です。

今まで使っていたしょうゆ差し。こぼれ辛いとうたっているはずなのですが、こぼれてきます。新しく買ったのは柔らかいフタ部分を押して少しづつ出るようなのでどうかしら。

この棚は無印の棚に使え無いかなーっと思いましたが。

うう・・・、1cm大きかった。どうやっても入らず断念。やっぱり正規のものか、ニトリにもあるみたいなので候補にしよう。


snow peakからお届け物が。

今年はカップと。

いつもの新商品カタログでした。