のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バイクのオイル交換、多摩センターへ

昨日に続き、今日はバイクのオイル交換に行ってきました。
バイクを買ってから、ずっとお世話になっています。タイヤの空気圧もサービスで調節してくださって、快適です。
多摩センター駅前にも寄ってきました。

まずニトリで欲しいコタツを見てきました。
この古木風の天板が気になっています。

薄型ヒーターもいいんですが、天板の角が尖っているので悩んでいます。
ぶつけたら痛いだろうなー。

大きさは120✖️80cmがいいんですが、天板の角がね・・・。

しかも今はお得なキャンペーン中みたいだし、天板の角をカバーするゴムをつければいいかしら。うーん悩む。



布団はこのあったかそうな掛け布団がいいなー。触ってみても寝心地(笑)が良さそう。

そしてこのクッションがあれば最強だわ〜。

色は赤っぽいのもあり、暖かそうですね。

パンフレットをもらって検討する事にします。

他にもお店を見て回りました。
グリーンが売っているお店に寄ってみました。
区切られた容器?のようなもの。裏側も同じ感じになっていますので10個のBOXとして使えます。

意外と安いかな、3500円です。

雑貨屋さんにも寄ってみました。
あったかそうなパジャマ、欲しいなー。

あと一ヶ月でクリスマスなので、プレゼントの目線で色々見てしまいますね。
旦那にも何がいいか聞かれるので、私はこのパジャマって言えば悩まずに済むでしょう。
子供たちもこの暖かいパジャマはどうかしら。

長男には可愛すぎるのでパジャマ以外で探してみました。
このブランケットか。

このクッションも暖かくっていいかも。

お店の入り口もクリスマスムードですね。

外も暗くなってきていて、明かりが点いていました。綺麗ですね。

さっきのツリーもライトアップ。

サンリオピューロランドがあるからキティちゃんも光っています。
園児が喜んでいますね、ほのぼの風景。

ちょっとイベントもあるみたいです。