のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリア、マツキヨでお買い物。

最近バイトも入れてクタクタになっているので、マツキヨに栄養ドリンクを買いに行ってきました。栄養ドリンクだけのつもりが。

先程、肌の事を考えていたらコラーゲンを取りたくなりました。
あまり効果がないとは思っているのですが、クッタクタの自分のために美容にも気を付けてあげようかなという気持ちで。ウェハースもコラーゲンを選んでみました。
味が変わらないので毎日飲むコーヒーに入れても大丈夫らしい。

上にあるセリアにも寄ってみました。

S字フックはバイト先のロッカーの中にコートをかける時に普通のS字フックだと布地が傷付きそうなので。バタバタしてると特に。
パンチは可愛いパン型になりました。でも子供がコック?なんて言うからそうも見えるようになっちゃいました。

・・・どっちでもいいか。

鉄板風シートはトイレの床が汚れてきたので試しにと思って一枚置いてみました。
思っていたのとはちょっと違うかな。
別の所で使おうと思います。