のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ちょっとオシャレなオートバックス

年末の旅行に向けてオイル交換しにオートバックスに行ってきました。
最近は携帯で予約して行けるので便利です。


先着でレジャーシート素材のバックが貰えました。

車がピットに入って待っている間で店内を探索。

オシャレなこのJKMコーナー。
拡大して商品も増えていましたから、きっと人気なんですね。

私はこれが欲しいなー。
同じタイプを持っているのですが、頑丈で持ちやすくていいんですよね。

ウェットシートって中の紙の質によって、使いやすさが全然違いませんか。
どんな感じなのか、触ってみたかったのですが見本がないので止めました。でもラベンダーの香りが付いてるなんて素敵。

昨日、子供たちを引率した際に車内で音楽をかけていたのですが、スピーカーが欲しいなーって思いました。こんな所にも売っているなんて。

これが軽くっていいなーって思います。もう少し考えてから買うか決めます。

もしくは下の写真の右側のタイプか。二つとも、防水、防塵、しかも水に浮くらしい。
という事はお風呂でもイケるのか。

あと、サッカー後の男子特有の匂いにクラっと来まして。
これも必要かしら。
スピード消臭・・・ほ、欲しい。

3割引きの商品もある・・・。

非常用のハンマーも売っています。
年末は事故も増えるから、準備するには越した事ないですよね。
こんな派手なのしかないかなーと思っていましたし、派手な方がいいんでしょうが。

コンパクトでちょっと地味なタイプもありました。

どちらも大差ないけど、ライトの位置が調節できるのが左の方で、ちょっとお値段も高い。我が家は買うんなら右のでいいかな。

真っ暗な時って、本当に何にも見えない。これも必要かな。

綺麗な肌を保つには車内でも加湿は必要なんですね。
女性は軽自動車に乗られる方も多いから、狭い空間だと効果ありそう。
我が家は子供が窓を開けちゃうのでカッサカサ真っしぐらです。

次回に備えて買いたい物リストをまとめようと思います。