のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

次女の誕生日

11月は次女の誕生日があるのですが、プレゼントは何がいいか聞くとディズニーランドに行きたいらしいです。誕生日当日は平日だったので勿論行けず、冬休みの間に行こうと話しています。
ご飯は何か食べたいか聞くと、ビックボーイに行きたいと。
そして、長男の時に知った御祝いの花火でデザートもまた頂きました。

昨日は不二家のケーキが食べたいというので、不二家のケーキを購入。
次女はくまさんケーキを狙っていました。長男はチョコ、長女はティラミスケーキです。
不二家って安いですよね、5個買って1680円でした。近所のケーキ屋さんだとだいたい2500円ですから甘いもの好きな我が家には有り難いです。

もう1ヶ月後にはクリスマス。クリスマスケーキは不二家にしようかなー。

どれも美味しそう。

そして今は無印良品週間ですね、アロマオイル同じっぽいのですが割引率が違うのは何でなんでしょう。勿論、5割引きのものを選びました。

他にも買ってきたものたちがあります。冬休みに子供たちとおやつを作る予定なのでお菓子系が多いですね。

子供達は楽しみにしている冬休み。
私も年末の温泉旅行が楽しみです。