のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

壊れたカバン

カバンを整理していたら、気に入っていたバックの留め具が壊れていました。安かったので仕方ないのですが、使用数回なので勿体無く捨てるのは悩みます。

完全にポッキリ。

袋だけでゴミ箱や鉢のカバーにするのも考えましたが、別の皮製のバックのショルダーを付けてみました。ちょっとテイストが違いますが、使えそうなのでコレで良しとします。
使えなくなったら、その時は諦めて処分ですね。

ダイソーで来年のカレンダーを購入。家族の予定を書くので余白は大事です。今まで人別に予定が書き込めるタイプのを使っていましたが、来年はオーソドックスなものに戻してみます。
植育部の雑草取りに良さげな道具も買ってみました。100円で駄目なら、ちゃんとホームセンターで買う事にします。→使用後の感想は、最初は好調ですがやっぱりちゃんとしたのを買おう・・・。
長女次女が欲しいとマニキュアを持ってきました。白色だなんて斬新、冬休みに旅行するので遊ばせてあげようかな。
ガムテープを切るのに、良さそうなテープカッターも買ってみました。→使用後の感想は刃はよく切れました。いちいちハサミを出さなくてもいいので便利だと思います。