のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズ

BESSの家を見た後、カインズが近くにあるので寄ってみました。
美味しそうなマフィン、夜遅かったので品数は少なかったですが買ってみました。


チーズホットドックも美味しかったです。

食べきれずに貰った持ち帰り袋もかっこいい。

グリーン、見ていると欲しくなります。

もう店内の飾りはクリスマスですね。

ブラックカラーの小物、最近気に入ってます。かっこいいなー。

薪入れですが、ガーデニングの鉢に使えそう。

これからの必需品、マスク60枚入りで¥398は安いでしょう。

買った品々。つい温かいもの(カイロや入浴剤)を見ると買いたくなります。
今回は太刀魚を頂いた近所の方に、タッパーを返す際に御礼の気持ちを込めてあげたいと思います。ぜひ釣りで使って頂いて、またお魚が届くとありがたやー。

クリームクレンザーは48円になっていました。パッケージが新しくなったからなのかしら。
オリジナル製品の鯖味噌の缶詰が98円、チュウハイも98円、安いので購入しました。
楽しいセルフレジ。



先日、職場の勉強会で頂いたお菓子とお茶。
全員にこんな焼き菓子を配るなんて業者の方も大変ですね。
非常に役に立つ有意義な勉強会だったと思います。
聖蹟桜ヶ丘にあるここのお店、前から行きたかったので嬉しいです。

日曜日のK'sデンキ抽選会はいつもの恒例行事です。
ボックスティッシュと入浴剤、行くだけで貰えるなんて嬉しいです。