のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

URBAN TAKIBI TALK

snow peak イベントに参加してきました。
抽選で20組限定の焚き火を囲んで語る・・・みたいな19時開催のイベント。フリードリンクで、おつまみやブイヤベースは別途500円で購入できます。
先月もあったようで2回目の企画らしいのですが、焚き火を見て過ごすだけでも癒しの時間です。

焚き火を囲むテーブルは便利ですね。
お皿や飲み物をひっくり返さずに済みます。他メーカーで金網のタイプもありますが、このタイプは細かな物も安心して置けるからいいなーと思います。
イベントに参加のスタッフさんも一緒に焚き火を囲んで、お酒を飲んで過ごします。私の座った焚き火のテーブルは他に2組の家族の方がいらっしゃいましたが、同じ趣味なのもあり話しやすい方々で楽しい時間が過ごせました。

よく行く二子玉川のsnow peak店の女性もいらしたので、行った時にはいろいろ教えていただきたいと思います。
焚き火台のイラストが可愛いステッカーも頂けました。ヘルメットに貼ろうかな。

他に子供さんも何人か参加されていましたが、うちの子達にもお菓子を持って来て話しかけてくれて、すぐに仲良しに。敷地内が公園のようになっているので走り回って遊んでいました。子供らしい子供たちだなー。またどこかで再会できたら嬉しい。


ロッククライミングしている人がいて、中学生くらいの歳に見えました。凄い高さですが、景色が違うでしょうね。

ほろ酔いでの帰り道、見かけた筋肉製造工場の文字。ジムでしょうか、面白いです。