のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ネットショッピング

普段仕事の時はユニフォームがあるし、往復はバイクなのでスカートやまとわりつくような服は選ばなくて似たような服になってしまいます。
自分に気を遣わなくなるのは寂しい、と思い気に入った服を選んで買ってみました。
今日届きました。ネットショッピングはサイズや色味など合わせられないので不安なのですが、美容院やショッピングの際の店員さんとの会話がどうも苦手で。
ネットショッピングは買うまでゆっくり考えられるからいいですね。

早速、着てみて外に出掛けてみたくなりました。
と言っても、明日長女が出る駅伝のお弁当の買い出しですが。
コープの上にあるセリアでお買い物。年末に向けて書類の整理をしたいと思います。

セリアのA4サイズの収納ボックスは間に間仕切りがありました。細かく分類するのに使いやすそうですね。

最近見えずらくなってきています。
仕事中のポッケに入れてみようかな。

こんなにコンパクトになりました。

旦那が風呂場で歯磨きをしているのですが、そのまま歯ブラシを放置。片付けるのが面倒でしたが、そのまま置いていてあげたらいいのか、と思い直しました。
デニムの紐状の布はこのまま紐やリボンにして使うつもりです。ハロウィンが近いので、お菓子の袋を結んでみようと思っています。

明日はバイトの早番ですが、ロッカーに置いておきたい物を入れる袋にしました。
スキマロングワイパーは今している大掃除で使いたい。

今回サイズが小さかったので買わなかったのですが、かわいい〜と思って使い道が浮かばず買わなかった物。

週末に植育部の活動で行う草刈り用に道具を2つ購入しました。
サッシブラシは大掃除用に。

たくさん買ってしまいましたが、要る物なので良しとしましょう。