のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

市民祭り

気候もすっかり秋っぽくなってきて、学園祭やお祭りが毎週のように開催されています。
先週末には市のお祭りが行われました。私は仕事だったので1時間だけ行ってみました。
天気も良く、たこ焼きを買ってグランド横で食べます。6個入り500円だったかな、お祭り値段ですね。でもつい買ってしまう、美味しい。

次女はポテトを購入。これ初めて食べましたが、バーベキュー味とっても美味しかったです。

芝生広場で気持ち良く遊んでいる方々。
お金かけなくても子供は自然の中で遊んで楽しんでるなーって思います。

長女は早めにお友達と行っていたので、いろいろ頂けたようです。
戦利品を自慢してくれました。
パンジーの苗、タオル、フリーザーバック、マスク、エコブラシ、拭き取りペーパー。

帰りにファミマに寄ったら、キャンペーン中でした。
今回は外れましたが、結構高確率ですよね。

私はカフェラテを購入。今はフレーバーが選べるんですね、知らなかった。

旦那が急に大学院に行きたいと言い始めました。
職場で推薦されると試験を受けられ、合格すれば行けるそうです。
詳しく聞いてくると、行くのは仕事後の夜間だそうで場所も大手町方面で遠くなると。
仕事しないでお給料頂けるなんて、そんないい話はありませんよね。


どうしても叶えたい夢ならば応援してあげたいですが・・・。
学生になりたいだけなら、まだ先でお願いします。