のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

日曜のお買い物。

女子はサッカー練習後におやつを配る風習があるようで、おやつを買いたいと次女にせびられて買い物に。チョコマシュマロがいいとの事で購入。
ソフトバンクとAUの前で週末は必ずガラポンイベントをしています。
次女がやりたい!と。洗剤が当たりました。


ダイソーにも寄って今度の仕事用にメモ帳、2冊セット北欧柄の可愛いのがありました。
愛犬の歯ブラシを家族の歯ブラシと一緒には立てたくはなくて歯ブラシ立てを購入。
ヘアゴムが増えてきたので、小物入れを追加で2個購入。

板のサイズが良さそうなので1枚買ってみました。

まだ手つかずの棚の作成、まずまずぴったりのサイズ、あと3枚買う事にします。


聖蹟桜ケ丘の京王百貨店で「秋のほくほくフェスタ」をやっていました。
2000円で1回の応募ができます。

とんかつサボテンで食事しました。お食事券が6000円分あるので太っ腹で使います。

次女が「見て、かぐや姫」と。子供って本当面白いです。


さっそく次女が投函、狙うはB賞です。当たるといいな。