のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ぐりーんうぉーく多摩

子供達が学校から帰って来てからぐりーんうぉーく多摩へ買い物に。
ニトリやコーナン、マックやユニクロなどの家族向けのお店が沢山入っています。
まず我が家はコーナンで、野菜の苗を購入。
イチゴは子供にそれぞれ選ばせて自分で育てて貰います。実が成るととっても嬉しいんですよね。
私はブロッコリー、白菜、レタスを買いました。天気が良くなったら植えたいと思います。

ニトリに移動して鏡を購入。

家で組み立てます。フックの長さは調節出来ました。場所はどこにしようかな、あちこち検討しましたが、やっぱり最後の身だしなみチェックは玄関かな、靴箱の扉に設置。
扉に付けるタイプなので地震が来ても落ちにくいかな。うん、なかなかいい感じです。

欲しい物が、牛乳パックやペットボトルを干す器具。木製の皿立てがあったので代用して何となく使っていますが、棒が短すぎて倒れてきますし、カビも気になります。
これデザインも値段もいいかも。

ニトリ製品もありました、こっちの方がさらに安い。ステンレス製品です。

あと、食洗機で洗えない大きな物を置くカゴが欲しくて見てみます。

いろんなタイプがありますが、食洗機でほぼ洗い終わるのでサイズが小さめがいいです。
ちょっと検討してみます。


昨日の子供椅子も出来上がりました。勉強に励んでおくれ。