のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

家族でつるつる温泉へ。

この連休、どこにも家族揃って出かけていませんでした。
今日は朝旦那が千葉でテニスの試合、長男が昼までサッカーだったので、午後からどこか行こうかなんて話していました。
久々に西多摩日の出町にあるつるつる温泉を目的とし、ランチも近くで検索すると美味しいと評判のお店が見つかりました。cafe-dining Kan-KURAというイタリアンのお店です。
いつもだと、つるつる温泉へは下道で行くのですが今日はランチの時間がギリギリで高速道路を使って到着。お店の方快く入れてくださり、感謝です。

蔵を改築されているみたいで素敵です。

テラス席もあり、川も見えるので眺めは最高です。

個室もあるようで、予約したらパーティも出来るようですね。

ランチメニュー、みんな違うのを頼んでみました。

ゴルゴンゾーラチーズのピザと生ハムとルッコラのピザ。

ベーコンとオニオンのトマトソース。

舞茸のアラビアータ。

私はウニのトマトソース。

本当にどれも味が濃厚でしっかり味わいました。美味しかったです。
食べ終わった後、目の前の川に少し降りてみました。

釣りをされている方が何人かいらっしゃいました。

撤収ー、温泉に向かいます。

つるつる温泉に向かう途中にあった1組/日限定のキャンプ場 、調べたらCHILL OUT BASE WEST TAMAというみたい。
ライトアップされていて、おしゃれな感じです。
6名から最大30名のBBQ&キャンプ場です。卒業前にみんなでキャンプとか楽しそう。


つるつる温泉は助成金のチケットがあったので、少し安く入れました。
この何でも割引券ケースはいろんな割引券をまとめて入れているのですが、お出掛けの時には必需品です。

すっかり身体も温まって連休らしい思い出も、ちょっとだけ出来て良かったです。


イベントがあるようなので、お近くに寄られた際にはご参加どうでしょうか。