のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

棚のリメイクを考える

前はバリ風のインテリアに憧れてアジアンな家具を揃えたりしていましたが、このチェストは隙間の埃が取りにくくって捨てることにしました。

粗大ゴミに出すなら1、値段調べて2、シール買って3、回収の予約して・・・と出すの面倒だなー、棚にリメイク出来ないかなと思い始めました。
埃の溜まる引き出しを捨ててしまいます。
この大きさなら可燃で出せます。

骨組みだけになりました。

この空いた部分のサイズを測って板か網かで塞げるといいな。

今度こそ、ニトリかカインズに行きたいと思います。