のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

テニスショップ

先日、聖蹟桜ケ丘のウェンザーテニスショップに行きました。
旦那のラケットのガット張替えが目的です。よく切れるんですよね・・・。

現在立川で行われている東レPROテニス試合に、シングルス1回戦出場のココ・バンダウェイ選手が試合前日に来店されていたそうです。
トークセッション、記念撮影、試打コーナー内で実際にココ選手がボールを打ったり、一般の方にアドバイスもあったようです。この店舗の試打コーナーに入る右手の扉にサインされています。お会いしたかったなー。
今やすっかり時の人となった大坂なおみ選手は2回戦からなので19日〜20日に試合ですね。立川のこんな近くにいらっしゃるんだわ。
職場の主任は彼女がプロになってすぐの頃に有明のテニスコートで試合を見たそうで、すごい子が出てきたなーって思ったそうです。試合のチケットはなかなか入手困難ですが、是非一度、この目でプレーを観戦したいものです。


二子玉川で偶然伊達公子選手がプライベートで来店されていたのにすれ違ったことがあり、旦那の試合に付いて行った時にも会場でお会いした事があります。
世界が舞台で活躍されている方は本当にオーラが違うと実感したのを思い出します。
大坂なおみ選手、これからの御活躍が楽しみですね。普段の様子も素敵な方なので、心から応援したいと思います。

旦那が食べようとしてパッケージを剥いだらヒナの顔が。

パッケージにカプすけに会えたらラッキーと書いてあります。
いつか大坂なおみ選手に会えるかしら・・・。