のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

派遣登録

我が家の財政難を改善すべく、意を決して派遣登録に八王子まで行ってきました。
趣味を活かして好きな仕事としてパートするならカインズホームが良かったのですが、給料面で断然違いが出てくるため資格を活かして派遣で働く事にしました。


ナビを見ながら八王子までドライブ。車では通っていても、バイクで初めて通る道はやっぱり楽しいです。
1時間ほど面談したり書類に記載して終了。あとは条件が合う場所を見つけてくれるのを待つのみです。


すっかり気楽な帰り道。行きとは違う道を通る余裕もありますとも。
途中でパン屋さんを見つけて寄り道。

おしゃれな店構えにワクワク。

美味しそうなパンたちがズラリ。

ウチにお嫁入りした子たち。りんごの形のアップルパイやクマの形のチョコパンが可愛いです。味もどれも美味しかったです。

またまた途中にあった高幡不動尊に立ち寄ります。
あまりこっちに来ないから、お参りしておこうかな。

五重塔も綺麗です。

重要文化材があるらしい。

奥を覗くといらっしゃいました。こっちを見ているようです。ちょっと怖い。

駅まで歩いてみました。閑散としていますね。

お昼を食べずに出たのですっかりお腹が空いていました。

お腹空いてる時って何でも食べれる気がしているので危険です。
お蕎麦やさんに入ってカツ丼にミニそばを注文しましたが、途中でお腹一杯になってきました。
頑張って完食、美味しかったです。