のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

キャンピングカーを使いやすく

購入した時から付いていたソケットなのですが、引っかかってしまうので気になっていました。カバンを置くにも、買い物袋を置くにもどうにも邪魔。

カインズの製品でダイレクトタイプもありましたが、このコードタイプも2種類ありました。

こちらを購入してみました。

取り付けるとこんなにスッキリしました。足元広々で物を置きやすくなりました。

悩ましいのはコードの処理。
しばらく使ってみてからベストポジションを決めて固定しようと思います。


自転車の鍵をなくして抱えて帰ってきた長女。やらかすと思ってはいましたが、2度目もあるだろうなー。
取り外す鍵じゃない、暗証番号タイプがいいかしら。子供でも誕生日だと忘れませんよね。こんなにマットなカラーが選べます。

コンパクトなタイプも。

カラビナタイプだと無くさないかしら。一番これが候補かな。

こんなのもありました。鍵に見えないけど・・・屋外のキャンプグッズに盗難防止に固定してもいいかもですね。

憧れの蚊帳もありました。
この夏使ってなかったから、実家のを持ってこようかなー。狙ってます、蚊帳。

夏物がどんどんお得になっていく。
来年も必要なものならチャンスですね。

お恥ずかしいですが、我が家の可哀想な扇風機。
子供が脚を壊してしまいましたが羽は動くので、旦那がロープで固定し、この夏は頑張ってくれました。欲しいなー扇風機。