のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズホームお買い物

着衣泳の靴をカインズホームに買いに行きました。
お目当の靴を買った後、地震対策の突っ張り棒を購入してみました。お試しに1個。よければまた購入したいです。

さっそく旦那に付けてもらいました。棒は壁にくっつけた方がいいみたいですね。
とりあえず、長年の気がかりが少しだけ軽減しました。

レジ前に陳列しているお菓子達。
最近さらに子供達の食欲がすごくて、家計を圧迫しつつあります。
おやつも、少しでも栄養がありそうなのを食べて欲しいな、とは思います。

あと気になったカインズのコラボ家電。
たくさん種類があって、デザインもレトロで可愛いし、モノトーンのはカッコイイです。

ヨーグルトメーカーもあります。


これは電子レンジでご飯も炊けるけど、蒸し器にもなるようです。
温野菜、栄養たっぷりだし美味しいですよね。