のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

映画と二子玉川

旦那が夏休み消化でお休みに。
午前中は2017年にアメリカで公開されたゲット・アウトという映画を観ました。
この映画はホラー映画なのですが、2度目も見たくなるような仕掛けというか、関連性のある映像やセリフが冒頭から散りばめられています。
見終わった後で、あれはそういう意味だったのか、と驚愕しきり。
なかなか面白かったです。


その後は、二子玉川へランチしに行きました。
海鮮丼や刺身定食を食べた後、それぞれ好きなお店を見て回るため別行動に。


高級パン屋さんがオープンしていました。

関ジャニ∞の村上信五さんが知り合いなのかしら。

蔦屋書店に行き、ブラブラしていたらアロマバスソルトを作りませんかと声を掛けていただきました。ほんの数分で出来ちゃいます。食用にもなるピンクのヒマラヤ岩塩に好きなアロマを垂らすだけでしたので、簡単な材料で家でも出来ますね。

今夜さっそく使いましょう。いい香り、ラベンダーもゼラニウムも大好きです。

いろんなイベントがあるみたいですね。
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。


そういえば、聖蹟桜ケ丘では花火があるみたいです。