のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ヴェルディーのフィールド

今日は次女のサッカー試合でしたが、雷雨の予想でコートがなかなか決まらず、直前になってヴェルディのコートが使える事になりました。
以前、バスの路線で通り過ぎた場所でした。初めて入るのでちょっと楽しみです。

中に入ってみると、さすが整備が行き届いていて砂埃とは無縁のフカフカ人工芝のコートです。こけても痛くなさそう。

さてコートに入って準備します。

試合前の時間、私は探検に。
管理棟を見てみます。

やっぱり選手も来て練習してるのかな。プロに習うと上手くなりそうですね。
次女もベレーザ選手を目指すかしら。きっかけは何であれ、目標が出来ると親として嬉しいです。

こじんまりとしていて、ヴェルディーグッズを始めアイスやジュースも少し売ってました。

結果はまた負けてしまいましたが、次女はだんだんと動きが分かってきている感じがしました。楽しんでやっているのがいいですね。


9/3からやっと、やっと、やっと学校が始まります。
終わったと言っていたはずの宿題が何故か出てくるという・・・我が家あるある。叱りながらやっと終了。
怒りすぎて私が夜にはグッタリ、外食に出かけました。
久々のインドカレー、ナンが美味しいですよね。
小さな店内で、メニューの所々に日本語間違いがあったりして親しみが持てます。

子供達もナンが大好き。

店内のテレビはインドの映画が流れています。インド映画って踊りが素敵ですよね。

テーブルは3席とカウンターのみ。こじんまりしてます。

大きな台風が来ているようですね、今夜は仕事でいないので早めに庭の片付けなどしてしまおうと思います。呉々も被害が最小限でありますように・・・。