のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お独り様パラダイス2日目  カインズ探索2

ライトを絡めたら可愛いな。


店内のオリジナル商品を探すのは楽しいです。子供の文具もシンプルなデザインで安いです。


これも目盛りがあって、かっこいいから仕事用にいいかも。


収納ケースもたくさん種類がありますね。


アルバムも台紙が黒くてかっこいいです。写真も映えます。

車の便利グッズ、欲しいですー。ネットがあれば遊具やブランケットなんかも載せてられるし便利ですね。


サッカーをする長男、うちの女子達から臭いと言われているので買ってあげようかしら。

可愛いスヌーピーもありました。

ボトルが減るからリンスインにしようかなと思ってみたり。きっと掃除も、洗う時間も短縮になるし、楽ですよね。

長男が自転車が欲しいと言っているので見てみることに。誕生日プレゼントにするかな。
タイヤが太いのもかっこいい。

便利だし、カゴ付がいいかな。

折り畳みタイプ、長女のも折り畳みだけど一度も畳んでない。


ロードバイクがいいって言ってたような。

よくあるタイプのもあります。

自転車が増えたら要るかな。


欲しいと思っているもの達。

無骨な感じのデザインが多いです。

フックも付いて真ん中で折れて置き型にも。

カラフルなコンセント。

シンプルな節電タイプものも。


シュレッダーもいいな。細かくした紙を生ゴミの水分を吸わせるのに使えるかなーと思っています。これかっこいいな。

タオルも男前。巻くように計算されているなんて凄いです。

結局買わなかった扇風機。もう少ししたら値下げになっていきそうですよね。まだ暑いけど、秋冬の季節家電が並んでくるんですね、きっと。

夏物はどんどん値下げしてますね。


ドライフラワーを作ってますが、こんな風に飾りたいです。

掃除機もシンプルですね。

ナビが付いたので、今度は長距離運転が楽しくなるように音楽も聞けたらいいなー。Blue
tooth欲しいなー。


お留守番の愛犬にもお土産。

今日はお独り様、夕飯も食べて帰っちゃいましょう。帰りに丸亀製麺を見つけたので入りました。

明日はどうしようかなー。
もう少し、遠出しちゃおうかな。