のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お独り様パラダイス2日目  カインズ探索1


今日は合宿で貸し出していたクーラーボックスの受け取りがあったので、外に出ることはできず。それまでは録り溜めていた映画やドラマを見ながらダラダラと過ごしていました。子供達がいるとテレビは占領されてしまうので見れないんですよね。
クーラーボックスを無事受け取った後は、車がないからバイクで行けるところだなー。なんて考えて、久々にCAINZに行くことにしました。
遠出するのは携帯のナビが必須なのですが、信号待ちの度に確認しながらは結構大変。バイクで走りながら見れるようになりたくて、自転車用のを色々買ったりしましたが、サイズが合わなかったりして諦めかけていました。
先日、セリアで買った携帯ホルダーを結束バンドを使ってくっつけてみました。

見た目はイマイチなんですが、ナビが見れたらいいんです。
早速CAINZに向かいます。片道30分くらいでしたが、無事ナビを見ながら到着、凸凹道でも落ちずにいてくれました。これで何処にでも行けそう!!
店頭には寄せ植えが綺麗に並んでいます。
車だったら買っていたなー。

栄養剤も可愛いのがありました。

クーラーボックス、コロ付で軽いの欲しいです。我が家のは重過ぎて持ち運びには不便です。高いけど、大きいタイプもありますね。72Lで¥9800です。

合宿にはこれくらいでもいいかも。

これは小さめですが、使いやすそう。28L¥6980です。

キッチンコーナーで見つけました。ティファールみたいに取り外せるようです。

保存容器、パッキンのところも白くてスッキリ。

しかも、片手で開くのが凄くスムーズ。これ便利ですね。

蓋が黒いのもかっこいい。


ピッチャー、横にできます。

電子レンジでお米が炊けます。独り用ならいいかもですね。

ラップケースがあるなら確かに箱は要らないですね。

電動歯ブラシも安いです。



スポーツの秋ですね、履いてみたら柔らかくて履きやすかったです。子供達のマラソンに向けて一緒に走ってみようかなー。

洗いやすそうな靴ブラシ。サッカーシューズも上靴も、これでゴシゴシしたら綺麗に落ちそう。

最近、寝落ちするのでせめてメイクだけでも落としたい。

こんなに大量のパックも販売しているんですね。42枚入り¥798や40枚入りで¥980てのもあります。安いのか高いのか、相応なのかちょっと分からないけど、毎日する方にはいいかも。

お独り様だし、飲んじゃおうかなー。チューハイ、ビールも85円です。

いつもはワインですが、梅酒にしてもいいかも。