のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山口情報芸術センターで水遊び

山口情報芸術センターにある公園に水遊びに行きました。

水遊び後は、自然乾燥。

ひょっこりはんして遊ぶ。


恒例となりつつある、母の500円お小遣い。
また貯めてくれていたようです。断ってもきかない。子供達も断固反対。

仕方なく貯金する約束でいただき、500円を握りしめて、またいつものゲームセンターに。

最後はメダルを消費するまで遊びます。なかなか減らないんですよねー。

帰りに、どうしても駅のうどんが食べたくなり、山口駅に寄りましたが15時までで閉店してました…がっくり。
昔はよく食べたなー。

関西風のうどんが当たり前で食べていましたが美味しいんですよね。