のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山口帰省

山口に帰ってきました。
途中新しく出来た新名神道路を通り、宝塚北S.Aに寄ってみました。新しくて綺麗です。

内装はやはり宝塚っぽい造りが沢山ありました。
タカラジェンヌのドレスに。

パウダールームも。

レストランもホテルみたい。

店舗はお台場のヴィーナスフォートみたいな感じ。


愛犬や子供達もいると休憩が多くなりますね。S.A巡りも楽しみの一つです。のんびり夕方に着きましたが16時間かかりました。


みんな変わらず元気そうで安心。野生のタヌキ、ポポもご飯を食べにきていました。今は慣れて手渡しでも食べるそうです。


姉と姪も遊びに来ました。新しい家族も増えたようです。

うちの愛犬とも仲良く遊んでいます。若いパワーに押され気味ですが。


翌日はボランティア です。
今日はワイワイ賑やかに宴会です。ホルモン、初めて美味しいと思いました。昔は苦手だったのに、味覚も変わりますね。