のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

台風一過

台風が通過し、今は青空が広がっていますね。夏雲が空に広がり、ますます夏本番って感じ。
台風の日、主人が迎えに来てくれるはずでしたが、仕事で呼び出しになり急遽電車で帰る羽目に。ダイソーで傘を買おうと寄ったらビニール傘も可愛いのがありますね。子供達が欲しい欲しいと取り合いになるくらい女の子にはツボな柄。

結局、大きな被害もなかったので旦那は翌朝には帰宅しましたが、大きな被害も無くて良かったです。御疲れ様でした。
そんな帰宅後、旦那の職場のキャンプの達人Kさんがキャンピングカーのフィルムを貼りに来て下さいました。同じく台風での仕事の後、3時間くらいかけて後部座席の窓全てに貼ってくださり、カーテンしなくても中が見えなくなりました。お疲れのところ本当に有難うございます。
ついでに我が家の壊れて数年使っていなかった網戸まで直してくださるという・・・感謝しかないです。
これでさらに快適になりました。

子供達も西湖キャンプでお世話になっているので、Kさんが来てキャーキャー喜んでいました。
また今年も西湖で2週間くらいキャンプするそうです。ちょうどその頃は山口帰省とかぶってしまうので私は行けなくて、旦那は一人でどこかで参加しに行くようですが・・・。いいなー。


長女は昨日から宿泊体験に4泊5日で出発しました。こんなに沢山の荷物を持って行くのでクタクタになるでしょうが、それ以上に楽しい思い出は出来そうなので、お土産話が楽しみです。