のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

棚の買い替え

友人の子供Aちゃんが、うちの子が遊ばなくなったリカちゃん人形やメルちゃんを欲しいと言ってくれました。ついでに着なくなったカッパや甚平も持っていく事にしました。


収納していたアジアン風のチェストは引き出しの隙間が開いているので何となく埃っぽい。愛犬もガジバジ噛んだ跡もあるし、引き出しの取っ手も壊れてる。
この際、棚や中身も捨てて整理すればいいのですが、中身はまだ使う物で捨てれない。これは棚の買い直しの時期でしょうか。
アジアンな雰囲気が好きだった時に買ったので、かれこれ10年もの。新婚旅行でバリの雰囲気に魅了されたのですが、今はすっかりインテリアの好みも変わりました。

ランチした後、ホームセンターに寄ってみました。
ネットで見た棚が候補なのですが、実際に良さそうなのがあれば見て買いたい。

自由に形を変えて棚を使えるなんて素敵だなー。
でも、このように使うには2個棚を買う必要があります。
店に入るとDIYコーナーが。器用な方は作れるんでしょうね。
パパが日曜大工っていうイメージでしたが、最近は女性のDIYイメージも付いてきましたね。
我が家もどちらかというと私がするタイプですが、大物はまだ作った事なし。パパッと作っちゃうなんて憧れる。

ベランダに作れたらいいなー。

これといってピンとくるものは無く、しばらくネットサーフィンして検索してみたいと思います。


昨日、子供と買い物していたら、子供がいるというだけで入浴剤頂けました。消耗品は嬉しいです。