のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

友人ランチ

30年来の友人とランチしに出掛けました。
グリーンギャラリーガーデンズに行ったのですが、まさかの定休日。
敷地内にある雑貨や園芸のお店は営業していたので見て回りました。

友人の子供のAちゃん。3歳でとってもお話が上手です。
私はガラス〜とヒヤヒヤでしたが。

食器や野菜、乾物などもあり、とてもオシャレなので見ていて飽きません。

移動して、雑貨店舗へ。
夏らしいゾーンがありました。

私も購入した2点。

子供部屋に飾ってみるとこんな感じ。

もう1個は。

このまま子供部屋に飾る事にします。


結局ランチは近くの「とんかつ和幸」にしました。

今の期間だけ子供の定食が半額みたいです。長〜い夏休みが始まるので、また来ようっと。

付き合いが長く良い事も悪い事も知っている仲なので、気楽に話せます。
月1ペースで会っていますが、来月は実家帰省しようと思っていて途中まででも一緒に帰れたらいいなー。