のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

宿泊体験に向けての準備 二子玉川へ

旦那が休みを合わせてくれて、また二子玉川へ。
今日は梅雨明けのニュースが流れました。綺麗な青空が広がります。

着いたらまずは、意見一致で昼御飯は濃麻呂に。平日はお昼に米飯がサービスで付きます。私も小ライスを頂きました。

いつ来ても美味しいです。

濃麻呂近くにunicoがあり、ステキな雑貨を見て癒されます。
60✖️60サイズの大きなサイズのクッションカバーがありました。
イケアの布団クッション入るなら買いたいかも。サイズを測って出直す事にします。

高島屋に移動しmasks&webで長女の宿泊体験用にシャンプーとボディーソープを購入。最初の二日はお風呂に入れないようなので、ボディシートも。

学校のプールが始まっているので、スイミングと近いとボタン付きバスタオルが乾かず、300円ショップで500円でしたが購入。長女の準備物品にタオル2枚もあったのでこちらも購入。やっぱり新しいのがいいよね。
温泉めぐり用にバックも。前にこのタイプのポーチを買っていました。お揃い素材です。

蔦屋書店に移動。グリーンが素敵。

入ると各国の民芸品が。小さなハンカチもお値段が張るのですね。
刺し子やこぎん刺しに興味があるのですが、ちょっと似てますね。ますます始めてみたいな、と思いました。

無印良品がセールしています。
ネイビーのシャツは袖ぐりが開いているので涼しそうなデザインです。明日の送別会に着ていく予定です。

30%OFFのフレグランスオイルは693円、香りはグリーンにしました。

久々にヒールを履いたら痛くって。スニーカーも古びてきたので疲れにくいスニーカーを買ってみました。早速履き換えましたが生地が全体的に厚くていい感じです。