のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

おからケーキ

先日サービスで頂いたおからを使ってケーキを作ってみました。
クックパッドにも沢山レシピが載っているからヘルシーで人気なんですね。
姉妹がやっぱり作りたがって女の子だなーって思いました。

クッキング熱に火が点いて続けて夕飯作りも手伝ってくれました。
浅漬用のきゅうりを切ってもらいます。手つきはちょっと怖いけど、頑張って3本切れました。

下の方に転がり落ちるきゅうりを楽しみにしている子が。3個くらいゲットしたようです。待っててよかったね。

焼き上がりました。ご近所さんにもお裾分けしに行きましょう。