のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズ戦利品

この防虫シリーズのパッケージがなんとも言えなくって購入。虫除けスプレーは同じように渋い感じのもありましたが、その新しいものより安かったので購入してみました。商品入れ替え時は安くなってお得ですね。

お風呂 洗濯関係もちょこっと。UV クリームをポンプタイプを購入しました。子供たちも簡単に塗れそう。私も昔はチビクロと言われるくらい真っ黒でしたが、子供たちも既に真っ黒、最近は紫外線による害が気になるので日焼けも注意しないと。

飲料水が安くってつい、味違いで購入。2Lお茶は98円です。オリジナル商品が多くって商品開発部門の方々、頑張ってるなーって思います。

お酒は広島大学との研究開発らしいです。地元が中国地方なのですが、カインズって本社は西の方なのかな、親しみ持っちゃう。ユニクロも山口ですよね、そんな理由もあり好きです。

→本店舗は埼玉みたいでした。地域文化の向上も目標にされているそうで、その一環なのかな。

お弁当を忘れた時用にロッカーに焼きそば入れておこう。
このグラノーラは鉄分補給にいいそうです。
子供にチューチュージュース凍らせて。夏は必須です。

子供の書類関係を整理したい。

鉛筆は、そこまで使うのっていうくらい短いの使ってたので・・・。短い方が書きやすいみたいだけど。

カインズからニトリに行って購入したもの。


ニトリの購入品。本当にガラス製品みたいですが、素材はプラスティックみたいです。近くで見ても分からない、このクオリティーは凄いと思いました。割れないから安心です。
コップもあったし、もうちょっと揃えようかな。

そうめん用に。これもガラスにしか見えない。

ソーラーLDEランタン、安くなっていました。挿す事も出来るし、ぶら下げてもいいそうです。
箸は木のを使っていたのですが、剥げてきたので購入。木はやめました。