のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

おまけ

帰るとポストに届いてたよーと。
見るともう辞めた公文からと、楽天から。

DMと思い捨ててしまおうかと思いましたが何か入ってる。

うーん・・・貰うからにはアンケートに答えました。
そして楽天からはサンプルのようです。

ドックフードやペットシーツを楽天で購入している事からサンプル下さったのかしら。
愛犬はものすごい勢いで食べていたので美味しかったようです。

また注文して下さいって事でしょうね。はい、了解です。


小玉スイカ、順調に大きくなっています。