のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カインズホーム

ホームセンターが元々好きで、最近はカインズホームが大好き。
でも近くには店舗が無くてネット注文したりしてました。実際に見たくって、調べると町田市多摩境にあるみたいなので仕事明けで行ってきました。

夏に向けてビニールプールが沢山並んでいます。

それにしてもいろんな種類ありますねー。大きさとかは実際に見れてありがたいかも。

海水浴用の靴欲しいなー。

早速、店内へ。わー、もうテンション上がるー。DIY好きはヨダレものですー。

スタッフの方が作ったのかなー。

ライトもかっこいい。


壁紙も種類が豊富です。

道具入れかっこいい。でも留め具がちょっと硬いような・・・。

人感センサーもかっこいいですね。廊下とかどうかなー。

ランタンにもなる懐中電灯、サイズが沢山あります。一番小さいタイプ、各部屋に置いてたらいいかも。

扇風機も脚が壊れたまんまなのですが、まだ羽は動くからなー。

こっちも場所取らないからいいなー。

長男用に水筒も大きい方がいいのかなー。色合いは小4にはちょっと地味かな。

中華鍋が欲しいなーと思っていますが、収納がないので今の鍋でちょっと我慢します。

おしゃれなカフェも入っています。かき氷180円。

ソフトクリームは120円です。マフィンが美味しそうです。


ニトリにも帰り道寄ってみました。
Nクールシリーズ、グレーがあるんですね。だいたい冷感シーツってブルーが多いですよね。