のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

どっちもどっちのお買い物

朝から宅急便が届きました。

また旦那の身体鍛えグッズ…。
もう本当にこれ以上要らないー、増やし過ぎです。箱のキャッチ…背中で合掌…やってみたら出来ますし〜。


今日は午後から子供達の個人面談があるのですが、午前中は暇なので買い物に行ってきました。髪ゴムが切れたりしたので新調です。
目当てのヘアグッズ。浴衣用のも買いましたが夏らしくていいかなー。折り畳みミラーは車の中にあると便利かな、濡れても大丈夫な素材にしてみました。

セリアの白黒カクカクグッズが増えていたので、つい購入してしまいました。排水口ブラシはボタンがあって伸ばせます。シンプルなデザインの白黒グッズは前回ホウキとチリトリも購入しましたが、全部ベランダ用にします。他にもシリーズで出ないかなー。ラップケースは裏に磁石が付いてないので置く場所は必要になります。

あとは防虫関係と、タオルやハンカチ、手袋も挟んでカラビナでくっ付けられるというキーフック。
テーブルクロスはこれから梅雨時期に入るので(関東は明日とか)外に置いてあるもので濡れて汚れたくないものなんかをカバーしたいと思います。
前から欲しかったTシャツ生地のKNITTING YARNというもの。何かを包むのに可愛いかな、なんて思ったけど、その何かって言うのが曲者。決めてないのに買っちゃうという。


旦那の鍛えグッズについてそんなに文句言えないなー。どっちもどっちかなと思った買い物でした。