のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

我が家のプール開き

次女が朝からお手伝いをしてくれています。

ホットサンドを作っていると「したい!」

靴を洗っていると「したい!」

途中から飽きてしまうので交代するのですが、助かります。

今日はとても暑かったので、プールに行きたいと子供達が言い始めました。

私は夜勤なのであまり乗り気ではなく、ちょっと早いのですがプールを出す事にしました。ベランダにスペースを作ります。

電動ポンプでグングン膨らみ完成。浮き輪は口から空気を入れて膨らませます。

プールが約2×1.5mと若干大きいので水が溜まるのに時間がかかるのですが、待ちきれずに結局プール半分くらいの水で遊んでいました。近所のお友達も来てキャーキャー賑やかに遊んでいました。

これからの季節、プール遊びは涼しくなるし助かりますね。