のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

秘密スペース作り

最近、庭の片付けが楽しみです。
毎年、ベランダにプールを出すのですが、ここにあるスタッドレスホイールのダンボールが邪魔です。

棚の上にあげようかと思いましたが、重くて断念。

ならば机にしてしまおうと思い、ビニールで覆った上に古木板でテーブルもどきにしてみました。

テーブルとくれば、椅子ですが、適当な大きさの物がなくチェーンソーの出番です。
でもやっぱりかっこ悪い・・・。

前から見ると見えませんが。

座ってからの庭の眺めは良いです。


鉢を置いていた椅子を使うことにします。私が洗っていると、次女が10円で洗ってくれるとのこと。壁のペンキ塗りをリンゴと交換したトム・ソーヤの話を思い出します。2脚で20円のお駄賃で頑張ってくれました。

乾燥中。乾いたら、チェーンソーと入れ替えです。

この3段ラックの真ん中、茎の長さが長いのは入らないし、うまく使えなくて困っていました。ならばと真ん中には蚊取り線香にしてみました。