のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

サプライズ


今日、仕事が遅くなり帰ってきたら、長女がご飯を炊いて麻婆豆腐を作ってくれていました。親がいない時には火を使わないように言っているのですが、今日は旦那が少し早く帰って来れたようで先に帰っていました。
小学校6年生の時、私は料理を作っていただろうか・・・。
麻婆豆腐オンリーでしたが本当に美味しくって感激です。


そして、なんだか子供たちが隠れてゴソゴソしていると思ったら。

花カゴをくれました。大好きな花ばかり、とっても可愛いです。

手作りのカードを添えてくれていました。裏にメッセージが書いてあります。
1日過ぎてるし、まさか子供たちに花を貰えるなんて思っていなかったので、びっくりして本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、逃げ回る子供たちにチューの嵐。もちろん子供達はお金も持っていないので、早く帰った旦那が主導しているのは分かっていましたが。
旦那にもチューっとすると子供達も大笑い。


小さな幸せを感じる事で元気になったりしますね。


明日からまた頑張れます。