のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山梨県西湖キャンプ3日目

夜は想像した以上に寒くて寒くて、車に篭ってしまいました。
BBQも行われましたが、私はそのまま寝入ってしまい。星空も綺麗だったのに堪能出来ませんでした。

朝は綺麗に晴れています。明日からまた天気が崩れてしまうみたいでギリギリ楽しめそうです。
ポップアップ型のキャンピングカーがうちの他にも2台ありました。2台とも天窓があり車内から星が見えるのは贅沢ですね。私みたいに寒さに軟弱者でも楽しめる。

では、最終日楽しみます。