のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

G•W前の準備

今日はいい天気でしたね。
子供の引き取り訓練があり、防災頭巾を被って待機する子供達を無事に引き取れました。
震災時を思い出してみると、東京に住んでいた私でも家族とまた再会出来るか不安でした。
毎日を感謝して過ごしたいと思います。

家族が揃ったのでトンカツ屋さんに。旦那のテニス仲間の歯科医さんに、連れて行ってもらってから何回か行きましたが本当に美味しい!!
だけど、あまり知られていない穴場的なお店です。

セリアの調理具を返品するついでにオートバックスにポーチを貰いに行きました。無事ゲットしました、最近のオートバックスは可愛い景品で楽しみです。筆箱にしたかったので、ちょうどいいサイズです。

そのあとワイルド1に行きました。G•W前で家族連れが多くいらっしゃいました。

ワクワクする店内。

救命ベスト?カモフラ柄が欲しいですが、目立つには原色がいいんでしょうね。
今年も水遊びしたいので早めに準備しないと。

CHUMSコーナー可愛いです。

三角テント見た目にも可愛くて人気ですね。手前のカゴが足が付いていて使いやすそうで気に入りました。8000円くらいでした。

見た目が普通のソファみたいですね。

水筒を探していますが、STANLEYはかっこいいですね。幾つか持っているんですが、やっぱり丈夫だしいいですね。

これがいいかなー。片手で飲めるので狙っています。

ブランコみたいで楽しいイス。

頭の部分まであるこちらは売り切れだそうです。

GWが楽しみですね。
周りでもキャンプする予定の方が多くて話が盛り上がります。
子供が大きくなって来て予定が合わなくなってきていますが、沢山楽しい思い出作れたらいいなと思います。