のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ららぽーと豊洲

友人宅からまだ半分夢見心地でららぽーとへ。
せっかく豊洲まで来たのでお弁当と水筒を買いたいのです。
立川ららぽーととあまり入っているお店は変わりない感じでしたが、好きなお店もあるのでのんびり見て回りました。
カゴとドライフラワーが可愛いな、MOMO natural。見るだけで我慢我慢。

niko and…はつい見てしまいます。

ここはプレゼント専門店かな?

防水タイプのLEDライトのガーランドが気になりました。

結局は300円ショップでお弁当箱を購入。水筒はいろんなお店で売っていましたが、そこまで払って欲しいものもなく、やめました。




カルディでおやつのお土産。豊洲らしいオシャレなおやつも沢山あって悩んだのですが。高級なお菓子はもしかしたらうちの子は食べなさそう…。
我が家らしくいつもの食べ慣れたものにしました。



もうすぐ母の日か来るのでお花を注文しました。
私の母には寄せ植えを。
旦那の母にはフラワーケーキを。


私の生活は地味ですが、お世話になった方への贈り物には感謝を込めて贈りたいと思います。