のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

買い物の予定を組む事

お弁当箱の留め具が壊れてもハンカチでギュと包んで何とか使っていましたが、ついに反対も壊れてしまいました。


シンプルで気に入っていたので残念ですが、ここまで壊れたら買い換えようという気になります。
物を増やしたくないので、欲しいだけの物でないのか、本当に必要かどうか考えて買うようにしています。


ついでに水筒も、お湯を注ぐ時にヤカンが当たって少し溶けていて口当たりが良くなかったのですが、この際一緒に買い換えることに。


豊洲に住んでいる友達と明日ランチする予定があるので、ついでに買い物もして帰ろうと思います。


ヤマザキ春のパン祭りのシールが貯まったので、子供がお遣いに行き、交換してきました。四角い形は使いやすいので嬉しいです。

スーパーの方がパンダうちわもくれたそうです。可愛いですね。