のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

台所 少し片付け

子供が学校が始まり、昼に時間があったので台所の模様替えを始めました。
年に一回は、壁に水スプレーで吹いてアルミホイルを張り替えるのですが、以前買った模様のを貼ってみました。長さが足りず、横の壁だけになりましたが、なかなか雰囲気が変わりました。
before


after


アルミホイルは簡単に貼れて、コストも安いのでいいのですが、何と言っても見た目が残念でした。


テイクアウトのコーヒーに付いてくる砂糖、使わない場合は私のコーヒーセットの砂糖の瓶に混ぜて入れてしまいます。
混ぜてしまうと使い損ないはないですね。
お弁当の醤油やソースなんかも先にそのまま使い切るか、小瓶に混ぜて使いきります。



最近仕事で嬉しい事が。
お手紙とお菓子をいただきました。
励みになります。