のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

日々の幸せ

旦那の職場で上司が頂いた花束を貰ってきて、豪華だったのでしばらく飾っていたのですが、花の命は短くて、枯れてきてしまいました。この花はドライフラワーでもよく見ますので、向いていそうです。手法はよくわからないのですが、ドライフラワーになるように干してみます。ちゃんと出来たら嬉しいな。
今度ちゃんとやり方を調べてみよう。

先日パルシステムに加入。
サービスで色々くださったのですが、初の注文のサービスらしくお肉やウインナーも入っていました。子供が大好きなので助かります。
すぐに胃袋に入りました。

最近、旦那の熟眠感を得られているこのグッズ。
イビキをかくのは口呼吸だからとテレビでやっていて、口呼吸防止グッズです。
本当にイビキかかなくなっているみたい。熟睡出来て疲れも取れるみたいです。

庭のリンゴの花が咲いてきた事。
白くて可愛い、仕事行く時に目に入ると癒されます。