のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山口帰省しました。

在来線を乗り継ぎ、やっと新幹線に乗りました。
新幹線内では子供達、トランプをして大人しく過ごせました。愛犬も足元で静かにしていられました。これはリュックにもコロコロにもなるので便利です。

約4時間で到着。

花博があるみたい。楽しそうだなー。

駅内も少しオシャレになってきました。

バス停も可愛い。

おじいちゃんが迎えに来てくれてました。家に着くと長女の誕生日祝い。4/1に生まれたのでケーキを買っていてくれました。田舎料理が沢山並べられ、子供には別プレートにしてくれました。



ささやかながら温かい実家の誕生日パーティー。本当にありがとう。


今朝は起きてから散歩に。


いつもの道に蛇がいてギャー!!でも、全く動かないので「え?何だおもちゃかー」とホッとしてたら、急に動いた!!
日向ぼっこするんですね、本当にビックリして子供と二度目の悲鳴を上げてしまいました。


庭から花見が出来ます。いい季節です。

従姉妹が遊びに来て子供4人に。
廊下でボーリング。